PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのウェイクボードですがインストラクターお二人の丁寧なご指導で楽しく遊べました。 立てたことにびっくりしました。 また機会があれば是非チャレンジしたいと思います。
初めてのウェイクボードですがインストラクターお二人の丁寧なご指導で楽しく遊べました。 立てたことにびっくりしました。 また機会があれば是非チャレンジしたいと思います。
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。