PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で参加させていただきました。 子供たちも立つことができ、それまでもたくさんアドバイスいただき、良き夏休みの思い出になりました。 是非また参加したいと思います。 ありがとうございました。
家族で参加させていただきました。 子供たちも立つことができ、それまでもたくさんアドバイスいただき、良き夏休みの思い出になりました。 是非また参加したいと思います。 ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。