PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃ楽しかったです! タカさんの的確なアドバイスとキャラが楽しさを倍増してくれました! またぜひ引っ張ってもらいたいです^_^ 台風情報も常に確認していただいてありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです! タカさんの的確なアドバイスとキャラが楽しさを倍増してくれました! またぜひ引っ張ってもらいたいです^_^ 台風情報も常に確認していただいてありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。