とよさんファームいちご園の口コミ 3 / 5良い 投稿日2024/3/30 土 甘くて美味しかったが、カビの生えたいちごが多くて残念だった。 おにばばさまの体験したプラン 値下げ断行!!【いちご狩り】45分間食べ放題\ワンコインパフェ作り体験の事前予約で5分延長♪/【車椅子&ベビーカーOK】【0~2歳無料】 いちご狩り 指定無し 1時間 ~ 2,200円〜