とよさんファームいちご園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
春休みだったのですが、平日だったからか私達だけの貸し切りでゆっくりたっぷり甘いいちごを堪能しました。
おいしかったです!!

とよさんファームいちご園の新着口コミ