寿司大学 ロール巻子の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子ども2人で参加させて頂きました! わかりやすくて楽しめました。 相席での体験でしたがアットホームな感じでとても良かったです! ありがとうございました!
子ども2人で参加させて頂きました! わかりやすくて楽しめました。 相席での体験でしたがアットホームな感じでとても良かったです! ありがとうございました!
りさっち様 いつも呼んでいただいてありがとうございます。 時間通りに終了出来ずご迷惑おかけしました🙇🏻♀️💦💦💦 ワイワイガヤガヤととっても楽しかったですね(^^)またジャ...
りさっち様 クチコミありがとうございます!! 小さい頃達もがんばっていたのが可愛いかったですね(^^) また写真送ります♬
りさっち様 この度はご利用ありがとうございました(^^)みなさんに喜んでいただけて良かったです♬またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございます〜ずっとお話して巻き巻き楽しかったですね!私も楽しかったです!またよろしくお願いします♬
りさっち様 いつもありがとうございます。ジャンボ巻き寿司はお土産も沢山できるので二度美味しいですよね♪笑 またよろしくお願いします(^^)