江の島アイランドスパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
曇天で眺めは望めませんでしたが、施設はすいていて一日のんびりできました。どのフロアもスタッフの対応がよかったです。
曇天で眺めは望めませんでしたが、施設はすいていて一日のんびりできました。どのフロアもスタッフの対応がよかったです。