江の島アイランドスパの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕方からのプランでしたが、とても満足できました!スタッフさんも親切で、接客も文句無しです!また利用したいと思います(*^^*)
夕方からのプランでしたが、とても満足できました!スタッフさんも親切で、接客も文句無しです!また利用したいと思います(*^^*)