店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,572)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスリル好きの3歳長女には少し物足りなかったかな。本人に不満はないと思うけど。パパだけバイクやカートを喜んでたわ。
デベソ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。チャミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に楽しかったです♪チャミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちが大喜びです!まちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い他の遊園地では体験できないようなアトラクションも多く、小学校中高学年くらいの年齢層には最高に楽しめると思います。来園したタイミングが悪くジェットコースター2種と観覧車がクローズになって...のぶえもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が喜んでました。 係の方も一生懸命お仕事されていましたが、 もう少し段取りを良くまわしていくともっと沢山乗り物に乗れるなぁと思いました。のりっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染対策もバッチリされていて安心に楽しめました。当日行くことを決めましたが、12時まで前売券が買えてありがたかったです!ひげママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高の思い出になりました👍ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも楽しめる乗り物がたくさんあり、モンキーバイクがうまくなりました!しよーちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの乗り物が充実していて、乗り物好き息子がすごく喜んでました!おたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんみんな感じがいい! 子供だけではなく大人にも優しく丁寧な対応でよかった! 大人も楽しめました!makitty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本物のサーキットで風を感じて爽快にりました! このコロナの中、ひと時の楽しみを頂きました! ありがとうございました!HIRO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!けん投稿日 0




