店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,572)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!前日の日が変わる直前に、急遽行くことを決めました。 前回は、次男が小さく、ベビーカーに乗っていたので、長男しか体験していないことが多かったですが、今回は二人とも色々と体験出来ました。 ...
けんしょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トイレ、ゴミ箱沢山あり、子供がいる親としてはとてもよかったです。 店員さんも皆さん愛想よく、とても楽しい時間でした。sea投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生、幼児は、とても楽しんでました。 混雑なく、今度は宿泊プランで行きたいなと。のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切、丁寧、綺麗でした!! また行きたいです(⌒‐⌒)あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてて良かったです。アルコール消毒も乗り物ごとで感染対策もなされていました。めも、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9歳7歳1歳の子と行きました。 どの乗り物も楽しくて子供達大興奮でした。 朝10時半からラストの17時までいたのですが全部回りきれなかったのでまた行きます(笑)ふき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったGami投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの情勢で家族での旅行を迷いましたが来て良かったです。匠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鈴鹿サーキットの本物のコースを実際に走るサーキットチャレンジャーは最高です。いまやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!対応が良かったくに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューだと携帯を見せるだけで、入場時にスムーズに入れる為、とても便利でした。 お陰で並ばずに、気持ちよく入場でき、助かりましたので、また利用したいです。タッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑なく乗り放題状態で 存分に楽しめましたやまやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の孫と行きました。 とても楽しく遊べて良かったです。タカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ良かった👍👍puripuri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自転車が一人で乗れる小1の長女は、ライセンスが取れて次のステップへ着々と出来ることが増えてとても良かったです。 その間まだ駒付き自転車の次女は、待ってる間も電動ワゴンに乗れたり暇をする...ちょみ投稿日 0




