店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,572)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い休業中の乗り物が多くて残念 スタッフさんは子供に優しくて良かったです
ハナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電動バイクなどに乗れて楽しんでいました。朝から行って、一周回ったぐらいで丁度って感じ。 もう少し大きくなったら、電動バイクやゴーカートだけになりそうですけど…すぐる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いててよかったです。来春の新アトラクションも楽しみ。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いメイン系のアトラクション2つが改良点検等で止まっていたのが残念でしたが、それ以外は子供が楽しめたので良かったと思うヨッシ投稿日 0
-
3 / 5良い自分の情報収集不足でもあるが、ずっと楽しみにしていたアトラクションが終日お休みだったり、アトラクションの時間や人数制限があったりで残念だった。 ファストフード店のおじ様に事情を聞いたら...ネムネム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私が小6のとき以来の来園。 あちこちパワーアップしていてとても楽しめました。 サーキットって言うだけあって乗り物がとても豊富でした! 小1の息子もカードを貰っては大はしゃぎで喜んでいま...ふーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですTK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!つー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いててよかったですファイナルラップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日じゃ時間が足りないくらい楽しめました! また来たいです!あいたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学の息子を連れて行きましたが、自分で操作して動かす乗り物が多くて楽しそうでした。GO TOの割引料金で遊べたのも親にはありがたく、家族で楽しめました。さよ投稿日 0




