鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お盆前の平日に家族で利用しましたが、ほぼ全ての乗り物が10分以内に利用できて快適でした。子供も閉園まで楽しく遊んでくれました。

後アミューズメントパークでの食事は高くて美味しくないイメージですが、鈴鹿サーキットさんの食事処はリーズナブルで美味しく満足できました。

また利用すると思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,895)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件