お安く購入できて嬉しかったです。入園もスムーズでした。
鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!息子の3歳の誕生日で伺いました! 台風の影響であいにくの天気でしたが、子供も大人も十分に楽しむことができました!
ちっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いほとんどの乗り物にもハンドルやスイッチなどがついていて面白かった。子供だけでは難しい所もあるが、親子で協力してやるのが楽しかった。しず投稿日 0
-
3 / 5良い子供が3歳を過ぎてから来れば、もっと楽しめるかもしれません。ゆあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ママと子供2人で行きました。ご飯の混む時間などずらして行動し、できるだけ並ばなくていいようにしました。また行きたいですえーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、乗り物に乗る際にはスタッフの方が椅子を拭いてくれるなどの配慮があり、最後まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。しろちゃん投稿日 0