鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてきましたがとても楽しかったです。 スタッフ一人ひとりの声掛け、対応が私たち一人ひとりにしてくださりとてもよかったです✨ ぜひまたきたいと思います
初めてきましたがとても楽しかったです。 スタッフ一人ひとりの声掛け、対応が私たち一人ひとりにしてくださりとてもよかったです✨ ぜひまたきたいと思います