鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもに優しい遊園地です。 トイレも綺麗、こどものベビールームもいっぱいあって、授乳させたり、オムツ変えたりするのが本当にやりやすかった。 あと、スタッフの人達が子どもにいっぱい話しか...
Pさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Great tour, you can experience the whole circuit and take photos The guide is very informa...Helena投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が運転を体験できたり、食事場所では後片付けを楽しみながら体験することができて非常に有意義な体験ができた。ささきゆうせい投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の11時ごろから入場しお昼ご飯をレストランで食べるのがめちゃめちゃ並んだのでそれだけ対策が必要だだったユウスケ投稿日 0