鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
9月2日と3日に来園しました。
金曜と土曜でしたが、空いておりアトラクションほぼ並ばずに乗れました。プールも空いており遊びやすかったです。
小学一年生の娘と行きましたが、バイクに乗るアトラクションが気に入っておりました。身長が120センチないので、乗れないアトラクションがありましたが、楽しめたようでした。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件