鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
鈴鹿のF1やバイクのレースでプロが走るコースを気持ちよく走行することができます!
風が心地よく、景色も最高でした☆
子どもが運転しましたが、ドキドキしながらもとてもよい緊張感をもって運転していました。
1周は、あっという間だったので、2、3周走行できるとよりよかったと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,887)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件