鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく楽しかったです!本物のコースを走れるなんて!レーシングカーに全く興味のなかった子供たちもとてもテンションがあがっていました。また機会があれば絶対にやりたいと思います。
すごく楽しかったです!本物のコースを走れるなんて!レーシングカーに全く興味のなかった子供たちもとてもテンションがあがっていました。また機会があれば絶対にやりたいと思います。