鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
末っ子娘のお誕生日のサプライズで利用させて頂きました。末っ子はもちろん、お姉ちゃんたちもとても喜んで1日目一杯楽しみました!バースデーのシールをもらって貼っていたので、サーキットの皆さんに「おめでとう~」と言ってもらえて嬉しそうにしていました。とてもいいお誕生日になりました。ありがとうございました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件