鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
小学校の振り替えで行かせてもらいました。
友達親子と行きましたが、開園から閉園まで楽しく遊びました。
一つ残念なのが列に並んでいるノーマスクの方に注意がなかったので星4つにしています。

スタッフの方々は、親切に子ども達に接していてくれたので それさえなければ星5つです‼️

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,894)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件