鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お友達家族と遊びにいきました。平日ということもあり、比較的空いていてアトラクションも色々乗ることができました。カードをもらう為のミッション?の難易度が小学生低中学年にはちょうどよく、子どもたちも楽しんでいました。チョコレートがもらえるスタンプラリーイベントも子どもたちは大興奮で出来上がった絵もとても可愛くていい思い出になりました

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,895)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件