鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
6年生、4年生、5才の子供と来園しました。
みんなとても楽しめました!
自転車に乗れない年齢でも一日中楽しめて、待ち時間もそれ程長くないのでフルで遊び回りました。観覧車からは本物のレースも見れて迫力がすごかったです。
スタッフの方々も明るくてアトラクションの説明も丁寧にして下さってまた行きたいです!

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件