鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方々も優しく、乗り物も子供も自分で楽しめるし、本格的なカートも乗れて大満喫でした!ありがとうございました♪
スタッフの方々も優しく、乗り物も子供も自分で楽しめるし、本格的なカートも乗れて大満喫でした!ありがとうございました♪