鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
2023年の消防出初式の日に利用しました。鈴鹿市民として鈴鹿サーキットを誇りに思います!食事もお土産も他のテーマパークと比べて良心的だしHONDAのスピリットが生きていますね!
サーキットコースを走るこのカートは価格的には お高いかもしれませんが それだけのことはあると思います。アソビューで予め予約して乗るのが効率が良かったです。おすすめです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件