鈴鹿サーキットの口コミ

3 / 5良い
ゴミ箱がたくさんあり、トイレも清掃されていて気持ちよかった。
ただものすごく混んでる日……
スタッフの方も大変なのかもしれませんがダラダラ……ノロノロゆっくり。。待ち時間が長いのはそれが理由なのでは?と思ってしまいました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件