鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
雪のあとに行ったのでめっちゃ寒かったのですがパークのスタッフさんの笑顔とアトラクションの楽しさにホットになりました。土曜日でもとても空いていたのでよかったです。娘がバイクタイプのコースターに乗れてまた乗りたいと。笑いが止まらない程爽快でした。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件