鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
もう少し子供が大きくなってからかな〜とかもう少し暖かくなってきてからかな〜とか考えてたけど、たまたまお誕生日月はチケットがお安くなると見つけパークデビュー!
スタッフの方は親切で、アトラクションは他の遊園地より子供が運転できる車が多く、大人も子供も楽しめました。年パスも安いので欲しくなりました笑

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件