鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
小学校2年と年中の子供を連れて家族で行きました。パーク内の設備(レストラン、トイレ、授乳室)も子連れの家族が使いやすいような配慮が施されており、過ごしやすかったです。
アトラクションは子供が操作できるものが多く、参加後にスコアに応じたライセンスカードをくれるなど子供たちはとても楽しんでいました。また遊びに行きたいと思います。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件