鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
創立記念日を利用して平日ということもあり空いていました。アトラクションの順番待ちも無く重い存分楽しめました。遠くからレーシングカーの爆音も聞けておすすめです
創立記念日を利用して平日ということもあり空いていました。アトラクションの順番待ちも無く重い存分楽しめました。遠くからレーシングカーの爆音も聞けておすすめです