空いててよかったです。来春の新アトラクションも楽しみ。
鈴鹿サーキットの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日だったから待ち時間少なく乗れる乗り物をコンプリートできた。
みかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩場所が充実しており大変過ごしやすかったです。また、園内がとても綺麗でした。Q投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けですごくよかったです。 お部屋の絵の問題?が親子で楽しめましたてんとう虫投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳バースデーデビューパスポート、とってもお得に楽しめました!ぽんすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一番から夕方5時すぎまでめーいっぱい遊んだので楽しかった半面 大人の体はお疲れモードでしたが、奮発して駐車道の予約を取っていて正解でした お天気の都合で一度はキャンセルしたのですが...キートン投稿日 0