鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
あの鈴鹿サーキットを走れるなんて、最高です!!
別売りの入場券も必要だし、駐車場代金もかかるので、主人の付き合いとはいえ、カートに乗るだけにしては高いなぁと思っていましたが、行って良かったです。
当日はバイクの練習?走行をしていてそれを見ているだけでも楽しかったのですが、入場券で入れるミュージアムも見応えありです。
また、別料金を払ってバイク型のコースターにも乗りましたがこちらも楽しくってオススメです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件