鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳バースデーデビューで初めて伺いました。3連休だったのでめちゃくちゃ混んでましたが、楽しかったです。途中土砂降りにあい、雨がなかなか止まなく、そんな中でも最後の最後まで営業を続けてくださり、素晴らしいホスピタリティだと思いました。久々の遊園地でしたが、上の子が120cmになったばかりでジェットコースターが楽しいお年頃になってしまい、途中から別行動になりました💦

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件