鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
3歳のお誕生日で息子大喜びでした⭐︎
また行きたいと思います♪
ただ一つ残念だったのは息子が一目惚れして購入したコカコーラの車のケースにヒビが入っていました。家に帰って開けてから気付きました。それでも息子は嬉しそうに毎日眺めています。きっといい思い出になったのだと思います♪

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,883)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件