鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
夫と小学生の子の希望で来園。代休の月曜日なので、待ち時間短めで、開園から閉園まで目一杯遊んでいました。
1歳児を連れていましたが、ベビーセンターの設備が充実していて快適でした。
スタッフの皆さんの雰囲気が良かったです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,860)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件