鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
レーシングコースを走れるなんて! とても楽しみにしていました。 スピードもしっかりでて、爽快感が最高でした!! また乗りたいです!
レーシングコースを走れるなんて! とても楽しみにしていました。 スピードもしっかりでて、爽快感が最高でした!! また乗りたいです!