鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
平日なら空いていると聞いたので
6歳の誕生日に行きました。
10時OPENに合わせて入りましたが
どの乗り物もすぐに案内してもらえるぐらい待ち時間なく遊べてよかったです。
下の子はまだ2歳になっていないので
乗れるものが少なく待機時間が長くなってしまったのですが
身長120cmを超えていたり
小学校5年生を超えていたら
もっと沢山乗れるものがあったので
また子どもたちが大きくなったらリベンジしたいと思いました。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,878)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件