鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
三連休もあって激混みで並ぶ時間がとても長くて疲れましたが、子供もいろんなことにチャレンジできて楽しかったです。また空いてる時に行きたいです。
三連休もあって激混みで並ぶ時間がとても長くて疲れましたが、子供もいろんなことにチャレンジできて楽しかったです。また空いてる時に行きたいです。