鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
10月6日以来の鈴鹿でした。去年の11月も良かったですが、今回も去年以上に楽しかったです。来年ももまた行ってしまいそうでです。
10月6日以来の鈴鹿でした。去年の11月も良かったですが、今回も去年以上に楽しかったです。来年ももまた行ってしまいそうでです。