鈴鹿サーキットの口コミ

1 / 5段階中
1日だけの予定で行ったのに、2日間有効の特別チケットしかなくて、めちゃめちゃ混んでて、子供にスタンプラリー8個乗ったら、プレゼントもらえるカードくれたけど、2つしか乗れなかった、大人も乗れるバイク乗ったけど、フルフェイスヘルメットが臭すぎて、髪の毛にも臭い付いて取れないし、コロナやインフルエンザ流行ってるのに、フルフェイスヘルメットは最悪

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件