鈴鹿サーキットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
9歳と4歳を連れて行きましたが、2人とも楽しめました。サーキットコースを走る車も見られたので、夫も満足していました。
9歳と4歳を連れて行きましたが、2人とも楽しめました。サーキットコースを走る車も見られたので、夫も満足していました。