鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフの皆さんも親切で優しく、子供たちも
とても楽しい思い出作りができました♪♪♪
ただ、下の子が120センチに届かなかったため
悲しい思いをさせましたので来年は小学生になりますので120センチには届くと思いますので
今から楽しみにしております♪♪♪

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件