ぼったくりヤバイ。サーキット走行見学だけなのになぜパーク入園料を請求する? しかも、子供達が容易にサーキットパドックに入れてしまう構造は、危険極まりないことが、運営には分からないのか?
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
入園券
- テーマパーク
2,000円〜