鈴鹿サーキットの口コミ

2 / 5段階中
年末の平日に行きましたが、待ち時間が長すぎてほとんど乗り物に乗れませんでした。単に列が長いなら良いのですが、列が進まなくて、オペレーションがどうなってるのかと思いました。一時間くらい並んで20メートルくらいしか進まず、前に並んでいる家族も故障でもしてるのか!?といらいらされてました。
こんなに待つなら全体のフリーパスではなく、一つ一つに課金すれば良かったです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,902)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件