鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
12/29年末の月曜日に小6小3を連れて行きました。小6は小さい子ばかりでないか不安そうにしていましたが、ジェットコースターもちょうどよく、とっても楽しめたようです。そこまで混雑を感じないのに列の進みが遅いのは、アトラクションの性質上しょうがないですね。1つだけファストライドを使用しました。ご飯も美味しくスタッフさんも親切ですし、ここにしかないアトラクションがたくさんあるのでまた行きたいです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件