鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
とにかく寒かった。
カートからの乗り降りがしにくく、座面に足を付か無いで降りたが、見てたら皆んな座面に足を乗せて降りてた!
汚い!!
次は行く気がしなかった!
改善をお願いします。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,895)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件