鈴鹿サーキットの口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2026/1/5 月 そこまで並ばずたくさん乗り物に乗れて楽しかったです。また行きたいです。 にゃおさまの体験したプラン 鈴鹿サーキット サーキットチャレンジャー乗車券 レーシングコースでの走行(東コース) テーマパーク 2歳から 指定無し 2,000円〜