鈴鹿サーキットの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての鈴鹿サーキットでした。 最初は緊張していたのか、びびってましたが徐々に緊張もとれ、笑顔で乗り物に乗ってくれていました。 見ていた嬉しかったです。
初めての鈴鹿サーキットでした。 最初は緊張していたのか、びびってましたが徐々に緊張もとれ、笑顔で乗り物に乗ってくれていました。 見ていた嬉しかったです。