鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
気候に恵まれず、凍えながら見ていました、、、毛布持ってくれば良かったなと反省してますが、
イベント自体は、消防車が好きな息子に乗って良いイベントだなと思いました!また来年も行きたいです♩

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,895)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件