鈴鹿サーキットの口コミ

5 / 5素晴らしい!
二回目の来園です。前回は三連休の中日だったのでめちゃめちゃ混んで70分まち、120分まちとなっていましたが、今回は土曜日に言って10分、20分まち出すべてのアトラクションにのれました。
未就学児でも小学生になっても自分で運転して、チャレンジして、ライセンスが取れるまで何度もやりたくなっちゃうアトラクションがたくさんあります。
少し年の離れた兄弟で一緒に楽しめるので家族旅行にぴったりです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,891)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件