鈴鹿サーキットの口コミ

4 / 5とても良い
他の遊園地にはない乗り物、小学生~中学生で楽しい乗り物があるのは良い。


しかし、人気のアトラクションの回転率が良くない(たとえば、MAX4人で回す乗り物に、長蛇の列)ので、朝から並ぶと2種くらい乗って半日が経過してしまう。

安全上いろいろ難しいところもあると思います。それでも沢山乗りたいなら平日がお勧めです。

鈴鹿サーキットの新着口コミ

店舗情報

鈴鹿サーキット 口コミ(37,901)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全81件